運勢を占う!当たるという噂の占いとは!?

運勢を占ってみませんか?当たるとウワサの占い。良いことも悪いことも、いいね!それが人生です!

運勢の見所を集めました。

ギークが陥りがちな運勢関連問題

こんにちは!



9月になりましたね



最近は涼しいなと感じる日がとても多く、エアコンいらず、

その涼しさも、夏の涼しいとは違って、

空気が秋の訪れを感じるようになってきました。



暑かったり涼しかったり、季節の変わり目、皆さま風邪などひかれませんようご自愛くださいね。





さて、先日の連続プログラム公開では、

どの日程も即日満席になり、たくさんの方々の熱意と本気を受け取って、私も講座開催を今から本当に楽しみにしています。



連続での講座にもかかわらず、
北は北海道から、南は沖縄まで、関東圏のみならず全国からたくさんのお申込をいただきました。



それだけ皆さまの本気と熱意を受け取り、
私もこの秘伝を全て皆さまにお伝えして行けることが楽しみで楽しみで仕方ありません



なんて言ったって、この連続プログラムでお伝えする内容は、私が運気ドン底から自分を変えて、絶対に結婚できないと言われた運勢を変えて、半年で幸せな結婚を引き寄せた、その極意全て。



その方法全てを、プログラム化し、
連続の講座としてお伝えしますので、

ご参加された皆さまは、もう幸せな結婚、いえ、幸せな人生を手に入れるチケットを手にしたも同然です



こんな講座は、他にはありません



単なる内面を高める講座ではなくて、

幸せな結婚を引き寄せることに特化した講座です





私が運命を好転させて、

幸せな結婚と、幸せな人生を掴んだこの方法を、


いつか皆さまにお伝えして行ければいいなと、

満を持して、開催する運びとなりました。



真剣に取り組まれたら、人生が変わりますよ


決まった未来なんかなくて、

人生は自分次第です。



連続プログラムは、今年度最後の開催分を募集開始しました。既に残席わずかとなっています。



今、特定の彼がいる方も、いない方も、
気になる方がいる方、復縁を望む方や、
婚期を意図して早めたい方も、
幸せな結婚を望む全ての方へ
連続プログラム詳細は⇒





それでは今日は、毎月アップしている、今月のエンジェルカードのメッセージ



今月もまた、引かせて下さいね!





いつもブログをお読みいただいているみなさまへ

エンジェルカードのメッセージを



「今月いちばん必要なメッセージ」



として、このブログ上でお届けします





エンジェルカードのメッセージは、

書いてある内容の、その全てが当てはまるわけではなく、ご自身にとって必要だなとピンと来たところを読み取って、指針にしていただきます



きっと、いつもこのブログをお読みくださっている方には、何かしら必要なメッセージを読み取って頂けるのではないかな、と思います








それではこちらが



今のみなさまに必要なメッセージです




【メッセージ】
Crystals(クリスタル)


このカードはあなたがクリスタルに働きかけて恩恵を得るサインとしてあなたのもとにやってきました。

妖精の女王エポナは、自然界のスピリットと繋がることの大切さを知っています。

クリスタルは、スピリチャルなグッズを扱うお店や、温泉地、宝石の展示場で見つけたり買ったりできます。

ひとつひとつクリスタルを手に取り、どれがあなたに合っているかを確かめてください。

癒しとして、お守りとして、直感を磨く道具として、1日中クリスタルを持っているか身につけてください。

お風呂に入るときに浴槽に入れたり、寝室のサイドテールやベッドの下に置いたりして、これらの優れた宝石と深いレベルで繋がることもできます。




〈その他の意味〉

クリスタル・チルドレンがあなたの質問の答えに関わっています。

〇あなたの人生の目的は、クリスタルに働きかけることに関係があります。

〇あなたは妖精やクリスタルのような、自然界の存在と繋がりがあります。

〇エポナは馬の守護者でもあるため、このカードは馬に関するメッセージを意味しているかもしれません。






いかがでしたでしょうか?



このカードは、「パワーストーンの効果」について伝えているカードですね。


パワーストーンは、本当に欲しいパワーを得る事ができるんですよ


なかでも、クリスタル(水晶)は、
浄化や邪気を払い、自分をクリアに整えることにパワーを発揮します。


もしかすると、このカードが出たという事は、今困難な状況や、感情的にネガティヴな状態にある方が多いのかも知れませんね。



そんな方には、クリスタルがとても有効で、肌身離さず持つ事で、ネガティヴな心を浄化してくれたり、心の状態をクリアに良く整えてくれます。


他人からのネガティヴエネルギーの影響を受けやすい、人混みに行くと疲れやすいという方(このような体質をエンパス体質と言います)

にも、自分を守ってくれるプロテクションとしても、クリスタルはお勧めですよ!



どこかピンとくるところがあれば、参考にしていただけますと幸いです





さて最後に、以前にソウルリーディングをお受けになったA.Yさんから、ご感想をメールで頂きましたので、シェアさせて下さいね。




ソウルリーディングでは、ご自分の魂とつながって、的確なメッセージをお伝えすることができます。



今悩まれていることも、

人間目線での考えであることも多く、


お受けになった方、皆さまが迷いを払拭されて、

ご自分の魂からの愛あふれるメッセージを受け取り、浄化され、安心感とともに


明るく進んで行かれるようになられています。



大人気ソウルリーディング
現在は個別にてご予約承っております。
魂の望みに結婚があるか、時期やお相手はどんな人かなど、魂の望みを知りたい方はソウルリーディングをお勧めしています。
空き状況など詳細は





それでは、9月の今月も楽しい一カ月にしましょうね!!









ゼニスオメガヒーリングは、今までに「ソウルメイトに出会った」「本当に愛すべきパートナーに出会って結婚をされた」など、多くの方々からのハッピー報告を頂いておりとても定評を頂いています。


3STEPで、3回に渡り段階的なヒーリングをしていき、さらになどがついた内容になっています



①まずは大事な自己肯定感を高め、自己受容、自分を本当に愛せるようになるヒーリング

②両親との関係を癒したり、インナーチャイルドの癒し、ネガティブな良くない思考をクリアリングし、男性性と女性性のバランスを整え、魂の本来の目的に向かっていけるようなヒーリング

③願望実現や必要なものがもたらされ人生に繁栄をもたらすためのクリアリングのヒーリング



盛りだくさんの内容です
セッション詳細は





【ゼニスオメガヒーリングレベル1クラス】10月募集分(残席1名)
自分のネガティヴな感情をクリアにできるようになると、自分の可能性が最大限に広がり、人生は大きく飛躍していきます。
今年最後の開催です、これ以後しばらく開催はありません。満席が予想されますので、ご希望の方はお早めにお申込み下さい。


∞最新クラス残席などお申込詳細は


∞クラスについてのご紹介は

この価格なら、運勢を欲しくなっちゃうかもよ~!

運勢" style="padding: 20px; border: 1px solid rgb(184, 98, 222); border-image: none; width: 288px; height: 580px; text-align: center; color: rgb(51, 51, 51) !important; box-sizing: border-box; background-color: rgb(255, 255, 255);">
9月5日の運勢
9
無理をしないで用事は後回し
思い通りに物事が進まず、イライラしたり、やる気をなくしたりしがちに。どうしても今日でなければならない事柄以外は、後日にするといいでしょう。
今日のラッキーブログワード
上小物入れ
 
毎日が日曜日で暮らしてるし 難しい用事は何もなし
 
二階でなにやら整理してたがこれは使うのかって持って降りてきたのが 
今日のラッキーの卓上小物入れじゃありませんか タイ観光のお土産です
すっかり忘れてました なんというタイミング 薬入れを入れたらピッタリでいい感じ
 
         
 
べつにイライラしたりすることもなく 写真では解りずらいでしょうけど 
ムーミンの羊毛を丁寧に刺して落ち着かせたり 思い通りにうまくいきましたよ
 
もしかして この卓上小物入れのお蔭で運気がアップかな
 
次はスノークの女の子に髪を付けていきます 本当にすこーしずつですが進めてます
 
 
 
 
 
[広告] 楽天市場
  • 新釈マルセイユタロット詳解 運勢好転への羅針盤 [ 浜田優子 ]
  • 純正運命学会幸運暦(平成30年版) 九星気学に基づく毎月・毎日の運勢 [ 純正運命学会 ]
  • 一生の運勢を読み解く!紫微斗数占い (説話社占い選書) [ 照葉桜子 ]
  • 九星運勢占い(平成30年版) 九紫火星 [ 田口二州 ]
  • 高島易断運勢本暦 平成三十年
  • あなたの運勢を浄化する流生命カード [ 下ヨシ子 ]