運勢を占う!当たるという噂の占いとは!?

運勢を占ってみませんか?当たるとウワサの占い。良いことも悪いことも、いいね!それが人生です!

運勢を、ノンフィクションに。

知らないと損する運勢

運命鑑定家の檜原有輝です。
 
 
昨日あげた
に続き。
さかのぼって2人をみてみましょうか。
 

 


HIROさんは「箕」という星。

面倒見が良い親分肌です。

短気で、喧嘩っ早くて、せっかち。

 

でも根は単純で純粋なのです。

真っ直ぐで向こう見ず。

 

自分を陥れた人はしっかりとやり返しますが、

人情家で愛情深く人を守っていく

力も術も度胸を備えている人です。


◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 


上戸彩さんは「軫」という星。

 
真面目で純粋で繊細。
優しくて内向的な性格なので
テリトリー意識が強い人です。
 
潔癖で人の好き嫌いもあり、
無条件に人付き合いはしませんが、
 
「強い人」に憧れる傾向があり、
影響されすぎちゃって、真似しちゃうことも。

誰に影響されるか、
誰についていくか。
 
人生の航路は、影響を与えられる人次第。



━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ 

二人の相性は「悲恋の恋人」
 
好きで好きで、恋焦がれて理想の恋人。
喧嘩をしても嫌なとこをみても嫌いになれない。
 
 
だけど結婚をしたら、途端に上手く行かない。
恋人と生活の安定パートナーは違うのですよ。
 
 
好きだけど、生活調和が上手く行かない。
バランスが悪くて居心地が悪いけど好き。
 
 
感情と、生活がうまく廻っていかなくて、
どうしても互いに疲弊をしてくる相性。
 
 
HIROさんの運勢
造り上げて、壊して、作り上げて壊して、
定期的に感情を淘汰する為に破壊衝動に駆られる。
 
 
世や人の為、大切な誰かの為…
安定性が弱くて、感情も乱れがちです。
 
 
結局、何がしたいのかわからなくなりがち。
大らかな奥様をもらうのですけどもねぇ……
自分自身が人を信じられない部分もあるから…
 
 
上戸彩さんの運勢は、家庭運が弱くて…
この方は名前に大きく救われていますね。
 
依頼心が強いから、聡明な旦那様に縁があり、
その人に染まろうとするでしょう。ドМ感到来。
 
 
 
 
こちらはとにもかくにも、HIROさんの方へ
上戸彩さんがどれだけ従順についていくか。
 
波乱で破壊衝動に駆られるような性分、行動、
常軌を逸した人生にどれだけついていけるか。
愛し、理解を示すことができるか。
 
ここにかかっていますね。
多分、彩ちゃんはついていけるだろうなぁ。
でも、HIROさんの破壊衝動がどう動くかな。
 
 
 
 
上戸彩さん、武井咲さん、
オスカーは看板女優を2人も持って行かれてしまい…
どうなるのでしょうか。
 
 
おめでたいことなので、やはり
お2人とも幸せになってほしいですね。
末永くお幸せに♡
 

 

*檜原流「占術表現全般」の

無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

リブログは大歓迎です(*^-^*)

 

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

 鑑定方法 (四柱推命、姓名判断、宿曜占星術カバラ数秘術) 鑑定内容  仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方など。

 *9月7日(木)第一弾(人格 地格 外格 総格を知る) 【満席】*10月5日(木)第二弾(社会運 家庭運 人生の課題)【満席】

・これから自宅で介護をするけど不安だらけ。 ・施設へ行くべきか、在宅で親を看るべきか迷う。 ・親の状態に沿った(状態が悪い)介護をどうしていいか。 ・親の最期をどう受けとめて看とればいいかわからない。 ・おむつ交換の実践 ・食事介助の実践・入浴介助の実践 おむつの選び方、食事形態(固さ、刻み、トロミ具合など)

すべての

 

 

 

 

運勢を探している方、ラッキーです♪

おはようございます。

今週は、スッキリしない天気ですね〜


今日は晴れて、明日からまた雨ですね

貴重な晴れの日なので、朝サイクリング頑張りましたよ

だんだんと日の出が遅くなってきましたね〜

なんだか悲しい気持ちになりますね〜


もうライトは必需品ですね

ちなみに今朝の5時半の画像ですよ

走りやすい気候にはなってきましたが、できれば気持ち良い汗を沢山かきたいなあ〜


15分後にはここまで明るくなってきましたよ。

気持ちよくスタートきれそうですね


水曜日の運勢「めざまし占い」は


11位でしたよ
口が災い
黙った1日にしてマウスウォッシュでお口キレイキレイ


今日も1日頑張りましょう


運勢" style="border:1px solid rgb(184,98,222);text-align:center;width:288px;padding:20px;height:580px;box-sizing:border-box;background-color:rgb(255,255,255);color:rgb(51,51,51)!important;" contenteditable="false">
9月6日の運勢
8
気の合う誰かと過ごすといい一日
恋人や気の合う友人など、価値観の合う人と一緒にいる時間を増やしましょう。おいしいものを食べたりすることで、よりいっそうふたりの絆を深めることができます。
今日のラッキーブログワード
スポーツ漫画

[広告] 楽天市場
  • 気学傾斜秘法修訂 乾坤編・運勢編・開運編 [ 富久純光 ]
  • 九星運勢占い(平成30年版) 六白金星 [ 田口二州 ]
  • 九星運勢占い(平成30年版) 三碧木星 [ 田口二州 ]
  • 1984年(2月4日〜1985年2月3日)生まれの人の運勢【電子書籍】[ 藤森緑 ]
  • ソーラー まるまる幸せ招き猫・ゴールド 金 開運招き猫【金運グッズ/開店祝い/金運 運勢/風水 グッズ/招き 猫】【メール便不可】【あす楽/即納 】 【楽ギフ_包装選択】
  • 1978年(2月4日〜1979年2月3日)生まれの人の運勢【電子書籍】[ 藤森緑 ]