運勢を占う!当たるという噂の占いとは!?

運勢を占ってみませんか?当たるとウワサの占い。良いことも悪いことも、いいね!それが人生です!

運勢の販売をしている店舗を収集、リズーナブルで驚きの価格で提供しています

今の新参は昔の運勢を知らないから困る

 

福岡 中央区警固で 算命学・手相・心理学
運勢バイオリズムを読み解き 戦略的人生設計
のアドバイスをしております。
Beneko(びねこ)です。

 

 

 

毎月はじめにお届けしている「算命学タイプ別あるある今月の運勢」ですが・・・


「その月が天冲殺」のクラスのみんなとしては、ちょっとピンとこな
いところがあったと思うんだ。

 

なので、今回から、月天冲殺に当たるみんなに 別途おおくりする
ことにしたよ!

 

ところで、天冲殺 のおさらい。
こちらに わりと 真面目に「天冲殺とは」を書いております・・・
のでご一読頂きたく↓↓

 

 

そう。天冲殺って、「宿題」をする期間なんです!
「いままで出来ていなかったこと」をできるように
するための期間、と捉えれば前向きになれる!


ということで、今月と来月は、申月と酉月。
申酉天中殺さんにおおくりするね!

ちなみに・・・
申酉天中殺になるひとは、生まれた日の干支

甲戌・乙亥・丙子・丁丑・戊寅・己卯・庚辰・辛巳・壬午・癸未

のひとたちです。

 

では、いってみよう!

「算命学タイプ別あるある@天冲殺月にあたるクラスのみんなの運勢!」


日干が甲(こうぼく)で
申酉天中殺さんの9月宿題

いつも当たり前に居ると思っている家族から、突然

不満が出るかも。

「仕事のつきあい」は大事にしても「家族とのつきあい」をおろそかにしていません・・・?

なので、9月の甲(こうぼく)さんで申酉天冲殺さんの宿題は・・

 

「家族との間に信頼を築くとために自分がどう
あればよいか。300字以内で述べなさい」


です!

家族への感謝と思いやりを忘れないで~♪な一か月です。

 

日干が乙(おつぼく)で
申酉天中殺さんの9月宿題


「これも買いたい」「あれもほしい」「よーしみんな買っちゃえ!」

と・・・お金使いが荒くなっておりませぬか・・・?

「エネルギーは出すほうが先」だから、お金もまた「まず投資」

なんだけど、それが「活きたお金」であるか「単なる無駄遣い」なのか、きちんと見定めることが大事。

 

なので、9月の乙(おつぼく)の申酉天中殺さんには
次のような宿題が出そうだ!

 

「ここ一か月お金の出入りをきちんと把握したうえで、

<お小遣い帳>に記入し、提出せよ」

 

いや、ま、わたしに「提出」してくれてもいいんだけど(;^ω^)

そこは、自分で今一度確かめるために。

「お金」に関してもレコーディングダイエットが効果的です!

 


日干が丙(へいか)で
申酉天中殺さんの9月宿題

「鬱っぽくなる注意報」「自己評価が著しく定価する注意報」が

でております。

他者からみたら、ぜんぜんそのようなことはないし、むしろ、

「すごい・・・!やるわね!」と思われているのに、丙さんの心の

うちでは・・・

 

「わたしって、なんだかダメダメな人間だわ・・・ 

 生まれてきてすいまんせん・・」という太宰チックな面持に。

 

なので、9月の丙(へいか)さんの申酉天中殺さんには

 

「自分のよいところ10個書き出して、声に出して読む」

 

という宿題が出ています。

 

「自分のよいところ」を「視覚」で捉えて「音声」で自分に聞かせる。

そうやって、自分をチアアップしてください。

 


日干が丁(ていか)で
申酉天中殺さんの9月の宿題

ふだんは、ちゃんと考えて行動できる丁さんなのに・・・

今月は、

「え~~~~い!やっちゃえええええ!」と突撃しちゃいそうです。

それが「仕事」であれば、リターンが大きくなるのですが、なぜか

「遊び」のほうに突撃してしまう・・・。

 

なので、9月の丁(ていいか)さんの申酉天中殺さんには

 

「まず冷静になる。冷静になってからするかしないか決める」

 

です。

「面白そう!」だけで、やっちゃうと、あとあと

「ああああ!!あのときもっと考えておくべきだった・・・!」

と後悔しかねない。

後悔は先には立たないんだ・・・。

 


日干支が戊(ぼど)で
申酉天中殺さんの9月の宿題

なんでもかんでも引き受けすぎてしまって

「器用貧乏」「便利屋さん」みたいになってしまいそう。

それは、戊(ぼど)さんが頼りにされている証拠なんだけど、

あまりに度が過ぎる、自分がきつい。


なので、「宿題」はこちら。

 

「<お人よし>は一日3回まで」

 

頼まれたらついしてあげたくなっちゃう・・

でも、そこはぐっとこらえて「No」と言える勇気を。

 


日干が己(きど)で
申酉天中殺さんの9月の宿題

「私はこうありたい!」という「目標」がビシっと決まるのは

いいのですが・・・・それから飛び越えて

「絶対、これであらねばならない。これ以外の選択も行動も

ありえない!」

となりがちなのが今季の己(きど)さん。

おっとり、のんびり・・・・がよいところなのに、自分の主義主張を

振りかざしてばかりだと、ちと、周囲から引かれることに。

 

なので、「宿題」は、

 

「自分の主義主張は、TPOを考えて」

 

です。

「違う・・違うと思うだけど・・・

 ここは、とりあえず、こっちが引いておこう」

 

という大人の対応を期待したい・・・!

 


日干が庚(こうきん)で
申酉天中殺さんの9月の宿題

間違っていない。

今季の庚(こうきん)さんの言うことは間違ってはいない。

スジは通っているし、論点に一点の曇りもない。

でも、だからこそ、言われた方は「逃げ場」がないんです・・・

 

なので、宿題は・・・

 

「自論を持っての後輩指導は、<非常口>を用意してあげる」

 

です。

ただでさえ 強面の庚(こうきん)さんに「理屈」という武器が加わるわけだから、ある意味「無敵」なんだけど、強すぎて廻り見渡すと

累々とした屍が・・ってことになりかねないので。ええ。ええ。


日干が辛(しんきん)で
申酉天中殺さんの9月の宿題

なぜか、年上の女性と意見が合わない。意見どころではない

「顔」を合わせたくないわ!・・という険悪な感じになりそうなので

注意。それが「肉親」だったら、「まあ、それはそれで」ですむかもだけど、「会社」関係だったら、あとあと面倒なことに。

ここはひとつ「実るほど頭が下がる稲穂かな」の精神で。

 

なので、「宿題」は、

 

「女性上司の言うことは、とりあえず、<はい!喜んで!>

 で答てみる」

 

です。
で、どう考えても「やっぱり、このやり方違うし・・・」と思えば

 

「あ~~わたしの段取りが悪くてまだ終わってません~」

 

と、しおらしく、弱々しく返してみましょう。

 


日干が壬(じんすい)で
申酉天中殺さんの9月の宿題

「なんで、みんなバカなの!?

 どうしてこんな簡単なことができないの!?」

と「尊大になりすぎ注意報」が出ております!

今季の壬さんは「デキる」ひとなんです。

だから、要領の悪い同僚、友人、見ていると、

「イライラするわ~♪」になるかもしれない。

かもしれないからこそ、「宿題」は、

 

「出来ないひとにこそやさしく、ていねいに」

 

です。

 

指示出すときは、噛んで含めるように、。

口頭ではなく、メモで書いて渡すように。

 

優しく、丁寧、親切 を心がけて~!

 


日干が癸(きすい)で
申酉天中殺さんの9月の宿題

「我、癸(きすい)なり!ついてまいれ~~!」

の掛け声が虚しい感じ。(どんなだ?)

「笛吹けども踊らず」的な、虚しさを味わうかも。

それは、みんなが

「アイディアはいい!でも、どうやって実行に移すの?」

って思っているからなんだ。

 

いや、もちろん、「心意気」は買ってくれているの。

いつもは静かな癸(きすい)さんが、リーダーシップを!!という

驚きとともに、「気概」は認めてくれているの・・・

でも・・・

「いや、そのプラン、どう考えても実行不能だから」

ってことに気づいてほしい・・・と思っているんだ、周囲のみんなが。

 

なので、「宿題」は、

「アイディアが閃いたら、実行するまえに 計画書を書きましょう」

です。

いつもは「考えてから行動」n癸(きすい)さんだもの。

ちょっと意識すれば、「実行できる企画書・計画書」がすぐできるはず!

 

 

算命学・手相・フォーチュリング講座の体験講座実施中!



命学・手相・フォ―チュリング講座 の 体験講座を随時受け付けております!     
(90分 3000円)    
 ■講座の詳細はこちらから→
 ■体験講座のお申込みはこちから→
 
お電話でのお申込みは・・・・      
(092)715-5565      

 

フォーチュリングサロンBeneko(びねこ)鑑定のご予約


お電話でのお申込みは・・・・
(092)715-5565
(※)24時間お申込みお電話受け付けております。

留守電話対応となります。
折り返しのご連絡がつくお電話番号を留守電に残してください。

 

 

【対面鑑定】
60分(手相+算命学)・・・10,000円
80分(手相+算命学+カラーセラピー・・・15,000円

 

 

【電話鑑定】
40分(算命学)・・・5,000円~(10分延長毎に1000円プラスとなります)
DOCOMOかけ放題プラン対応のお電話であれば通話料は無料となります。

 

============
【美猫モバイル会員の募集】
(年会費無料)

お誕生日に鑑定メールが届く!その他、
特典盛り沢山!


============

 

 

 

美猫(びねこ)のブログはこちらも!

 

 

★読者からの公開鑑定受付★
 「ズバリ!解明!アナタの未来!」

 

 

★福岡のSNS「よかとも」連載中ブログ★
フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ

 

 

 

 

 

 

運勢についてお取寄せ情報など、いまこれが爆発的に売れています

2017年9月6日 PM 16:03 

(北海道札幌基準)魚座で満月が起きます。



今年の2月に打ち立てた目標が

開花してくるので、2月に、

何を目標としていたのか??

また、何をしていたのか??
思い出してみて下さいね!!

 


魚座は、12星座の最後の星座。


 

今回は、
一つのサイクルが終わる。

終わらせる
 

 

そんな、メッセージが強い惑星配置となっています。

 



肉体、行動力の火星。

好きな事、ワクワク、愛情の金星。

コミュニケーションの水星。
 


日常の中で、私達が使用する惑星エネルギー。

例えば、


最近、ワクワクする事がスムーズに進むとか、止まっているとか。。。

 

身近な人間関係に恵まれているとか、悩んでいるとか。。。


どんな人でも感覚の中で実感しているのではないでしょうか??

 

この三惑星にプラスして、
ご縁や得意な質を含むドラゴンヘド。


これらが、パートナーシップや関係性の7ハウスに入り、このハウスが獅子座となっているので、
対人関係がクローズアップされています。


 

様々な人間関係や起きる事の中で、自分の感情(月)が揺れ動く。。。

 

 

 

自分の未知な可能性が人間関係で開花してくることもあり、人の出会いやパートナーシップって、本当に自分の鏡なんだなーと思います。


 

まず一つ目の、大きなテーマは

 

愛情の表現方法!!


貴方が求めている愛って??

誰かへの接し方について、見つめてみると、
そこに愛はあるのでしょうか???

 


誰かへの怒りや悲しみの奥に眠っている本当の貴方の感情は、どんな感情なのでしょうか???


または、

自分の中で愛を伝えられないのは

何が原因なの??

相手に何を求めているの??

そんな事を深く見つめてみて下さいね。



 

そして、もう一つは

 

新しい方向に向かいたいなら、古い感情を手放す!!

抱えている重い荷物を下ろす!!

自分のエネルギーを軽くする!!

 



水星が逆行から順行へ戻っているので、

外側が目まぐるしく、動いていても、

 

在る瞬間、ふと、自分の本音が突き上げてきて、我に戻る。。。


いったい、私は(僕は)何をしているのだろうか???

ところが、現実を見渡してみると、


自分の意見を言うと、相手のパワーや怒りが炸裂して、
わーっ!!となるに違いない。。。と決めつけて


そうなると面倒だし、疲れるので、このまま、話を聞いて、うなずいていよう!!


仕事だと、お金が発生するので、
収入が見合っていれば、我慢のエネルギーがプラスマイナスがゼロで、なんとか、やっていけるかもしれません。



でも、我慢しているエネルギーが収入より大きいのであれば、
マイナスとなるので、心か身体が病んできます。



そもそも、


若さや体力、兼ね備えているエネルギーには限界があり、エネルギーが不足すると、どこかに歪が出ます。

 

容量以上の仕事をする人も、エネルギーが足りません。


 

また、エネルギーと言うのは、

 

自分より高い波動の人達とのコミュニケーションや、活動や能力以上の収入を得る場合もハレーションを起こし、受け取った分、今度は持っているエネルギーが増えすぎると、マイナス現象が起きます。


この現象を、運気が悪いとか、運が良い!!と言っているだけで、実際は自分のエネルギーに対するバランスが起きているのです。

 


 

ですから、自分の器を大きくし、自身が常にエネルギーをアップしていくとバランスは保たれます。

 

急に自分の器は、大きくはならないので。。。



新しい事をスタートさせるなら、古いものは手放さないと、スムーズには進みません。


 

受け取りすぎたら、それこそ、寄付したり、神社にお賽銭を入れるとか、誰かの役に立つような事や、社会、世の中に還元する事が大切です。



物質も、お金もエネルギー。

 



私の物!!ではなく、
与えられている授かりものなのです。

生きている間にしか使えませんし。。。

 

貴方だったら、最善の事に使ってくれる!
貴方が幸せだと、周りを幸せにしてくれる!!

と、天は思うから与えてくれたのです。

 


その想いに答えるように。。。


 

天の蔵に貯金をする生き方をしていく。

感謝の心を持つ!!

 

そうすると、運は時間がかかっても上がります。


自分のエネルギーが上がるから。。。

波動が上がるとも言います。

波動が上がれば全てがついてきます。



エネルギー(波動)は思考についてきます。


と言うわけで、
思考、想い、を変えると、運もかなり良くなりますし、そこに行いを一体化したら、自己実現も早くなる仕組みです。



自我は、閉鎖的で、自分の内側の世界です。


自分さえよければ、良い!自分たちさえよければ!的な考えだと、
と言う、外側からやってくるエネルギーは、滞り、どんなに良い運勢であっても、そのタイミングは流れて行きます。

 



来年は、今のステージとは、まったく違うステージへ向かう旅が用意されています。

 


もう、次のステージに向かっている人もいると思います。


 

今回は、魚座の満月。

 

物事を整理する乙女座の太陽が
手放しの魚座の月を照らしているので。。。

 

 

マイナスな環境や人間関係は手放した方が、次のステージで得られることが大きいです。



ただ、予想外に外側が動く時は、どうしても、不安や疑いはつきもの。


 

特に人間関係に関しては、相手の心はコントロールできないので、なかなか、思うような展開にはなりません。



好きなのに、相手は自分を愛してはいないとか。。。

 

愛されても、なんの感情も湧かないとか。。。

お互いの、エネルギーが違うとかみ合う事はないし、
恋愛は、同じエネルギーが反対エネルギーじゃないと、惹き合わない。


 

最終的には、相手ではなく、自分の心との戦いとなります。



 

海王星は月にぴったりとくっついていて、
そこに、天王星が貴方らしさを問いかけます。


 

関係性を鏡にして、体験を通して、何が本音なのかを??
 

自分でなんとかする!?って何が出来るのかを??


この世の中で貴方が真実だと思っていたことは自我を超えて眺めた時に、何かが
違う!!と思うかもしれない。。。



いらない物は手放して、産まれた頃のスタートラインに戻り。

子供の心を思い出してみてください。。。


貴方は、誰と何がしたくて生まれたのか??



そして、この魚座の満月では、健康管理も含みます。


身体の定期健診やメンテナンス。

生活の改善にもピッタリ!!です。



 

どうか、新しいスタートに向かって前進できますように!!
 

月に願いを込めて!!

 

 

 

お知らせ


9月23日 秋分の日 星読みお茶会を開催します!!


10月の宇宙模様と、ご自身を活かすポイント。
今回は「月」のお話し&ご自身の月星座を

参加される皆様とみて行きます

 

 

 

 

 

毎月 第一木曜 13:30~14:00

札幌 コミュニィFM局 radio T×T 776.fm

安達祐子の木曜お結びラジオに出演しています



星読み★オーラソーマ。。。

色々なテーマで、宇宙や自然の法則や引き寄せ原理。。。
心が癒される30分をお届けしていますので、良かったら聞いてくださいね。

 

 


覚醒の第一人者 清水友邦 
個人セッション & ワークショップ 札幌開催

 

 

 

 


9月29日 札幌三越マイカフェ

オーラソーマ個人コンサル&ポマンダーワークショップ 

こちら満席、キャンセル待ちと、なりました

 

ありがとうございます!!



Hisada 集中占星術レッスン オーラソーマ各種コース

 

レッスン カウンセリング 鑑定 随時開催中

 

完全予約制 問い合わせ 

 

 

 

 

 

[広告] 楽天市場
  • 1965年(2月4日〜1966年2月3日)生まれの人の運勢【電子書籍】[ 藤森緑 ]
  • 九星運勢占い 運命方位と運命期で夢をかなえる 平成30年版〔7〕/田口二州/純正運命学会【2500円以上送料無料】
  • 【全品20%オフ!ラストスパートクーポン発行中】パワーストーン 天然石 ブレスレット 運勢を切り開く ヒマラヤ水晶 ラブラドライト ムーンストーン ブレスレット パワ−スト−ン 天然石
  • 気学の知識 (運勢叢書) [ 平木場泰義 ]
  • 印相学の知識 (運勢叢書) [ 平木場泰義 ]
  • 1969年(2月4日〜1970年2月3日)生まれの人の運勢【電子書籍】[ 藤森緑 ]